このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年6月4日土曜日

【飯】鉄板焼きビュッフェ/鉄板焼きすみだ@ロイヤルパークホテル

今年のGWはロイヤルパークホテルでゆっくりしました。
ランチに20Fにある鉄板焼きすみだで鉄板焼きビュッフェ。

 鉄板焼きビュッフェ

まずはお肉。牛とラム。(もっと食べました。写真撮ってないだけです)
まずまずの美味しさ。分厚い鉄板でやいてもらうとオイシイですなー。
何種類かありました。牛だけじゃなくて豚や鶏もありました。



野菜がおいしい。玉ねぎ(写真ない・・・)が特に甘くて美味しかった。


魚介。海老、ホタテ、鮭。焼いてます、焼いてます。

海老がプリプリでおいしい。

小さめですが伊勢海老。


お肉のお寿司。お肉は鉄板で焼いてあります。
これはセットになって付いてて、食べ放題ではありません。


カレーがあった。最初から知ってました。
すでにお肉と魚介でけっこう満腹。
でも、少しだけ。
ウマイ。オイシイ。苦しい。


最後、鉄板の前から移動して、デザート。
デザートも食べ放題です。苦しい・・・ウマイ・・・苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿