このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年6月19日日曜日

【馬】6/18-19出走結果

ティソナは4着でした。新馬戦で5着以内なら、おそらく1勝はできるでしょう。ただ、1着じゃないのは残念でした。
陣営のコメントどおり、スタートからしばらくはモタモタした感じで、追われてスピードにのってからはスムーズな走り。ちゃんと好位でレースできたし、ゴール前もがんばってた。レースっぷりも悪くない。

次にすっきり勝ち上がって、2ヶ月くらい放牧がいいなぁ。

マタドール3着。またまた勝てません。

オールフォーミーは期待していたのですが・・・前でレースできていたようですが、少しずつ後退。どうしたんだろう。

6月18日出走
牡馬 シルクマタドール /中山9R 500万下(混)[芝1,200m・16頭]57kg 西田  3着
6月18日出走
牡馬 シルクティソナ  /阪神5R 2歳新馬   [芝1,200m・11頭]54kg 佐藤  4着

6月19日出走
牝馬 オールフォーミー /阪神4R 障害オープン(混) [障3,110m・14頭]58kg 宗像  12着

0 件のコメント:

コメントを投稿