このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年6月12日日曜日

【飯】まかないカレー(+手こねメンチカツ)&夏野菜カレー(+チーズ)/CoCo壱番屋@秋葉原

秋葉原のCoCo壱番屋にいったら、噂の秋葉原の店舗でしか食べられないという「まかないカレー」を期間限定で出していた。

食べてみよう。手こねメンチカツをのせてみた。
茄子とフライドチキンが入っている。なるほど、まかないっぽい。
ボリューム満点です、まずまずの味。ただ、私は嫁が食べた夏野菜カレーのほうが好きです。


夏野菜カレーにチーズのせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿