このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年3月2日水曜日

emobile解約

s21htのemobileの契約を解約してきた。
ケータイプラン(新にねん)だったので、2年経つまではいつ解約しても総支払額は変わらないので、2年経つまでは一応契約をつないでいた。

s31hwを買い増しするかどうか年末年始には考えていたが、発売より先に日本通信から発売しているideosを買っちゃったし。emobileとは縁を切る。

有楽町のビックカメラ5Fのemショップに行きました。
何人もスタッフいるのですが、解約とか契約変更できる人は一人しかいないようだ・・・。
一人対応中で、もう一人待っている。

待つ・・・待つ・・・ぜんぜん進まない。

で、30分は待った。
解約手続き。電話番号とか申し込み用紙に記入して、SIMを渡したら、
解除料金1000円とか、解約日とか書かれた解約申し込み確認書という紙が出てきた。
内容確認してサイン。

以上。

対応したスタッフの対応がすごく悪かった。
荒々しい口調。すごく不機嫌な感じ。
確認書の内容について質問したら、すごく嫌そうに書いてあることを読み上げるだけの対応だった。早く帰れっていう雰囲気。

非常に残念だった。
emobile、先はないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿