このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年3月2日水曜日

【飯】俺のハンバーグ山本 監修 ぼくのわたしのハンバーグべんとう/ローソン

ローソンがやってくれました。
俺のハンバーグ山本 監修『ぼくのわたしのハンバーグべんとう』です。

ウ・マ・イ!うーまーいー!

激ウマです。ウマイ。ローソンでサクッと買えてしまうのに、こんなにウマイ。


中は2段になっていて、下にご飯です。
デミグラスソースがウマイ。カナリ本気です。ハンバーグもまずまずウマイ。
ちなみにご飯もウマイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿