このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年3月5日土曜日

【飯】ブルーベリータルト&チーズケーキタルト&チョコレートムース/カフェ エメ・ヴィベール@コレド室町

会社の後輩と嫁と3人で日本橋でお茶。

コレド室町の1Fにある、エメ・ヴィベール。
コレド室町には何度か行ったことがありますが、前から気になっていたお店です。
とても美味しいデザートでした。(それなりのお値段でしたが)

どこかでお茶しようということで行ってみました。

カフェかと思っていましたが、食事もできるようで、ステーキを食べてる人もいた。
今調べたところフランス料理屋さんらしい。
 エメ・ヴィベールのページ

デザートは何があるのかと聞くと、この3つだということ。
3つを1個ずつ頼んで取り分けることにしました。

ブルーベリーのタルト。
ウマイ!生のブルーベリーではないのですが、あまり甘くなくブルーベリーそのものの味。
タルト生地も美味しい。硬くなく柔らかくなく。


こちらは、チーズケーキっぽいタルト。美味しい。
こちらも甘くなく良い。


で、チョコレートムース。
ふわふわです。
美味しいチョコレートですし、フワフワしてて美味しい。
このムース、なかなかです。これは一度食べてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿