このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年8月29日日曜日

【馬】今週の結果

オールディー勝ちました。これで菊花賞が見えてきました。3勝してるので多分出れるのでは?

ファルシオンは力を出せるようになってきました。
昇級戦でいきなり首差の2着。中団後ろ目でジックリ待機、直線に入って内から一番外まで出してから追い込んで首差。惜しい、もう20mあれば勝っていた。これはしばらく楽しめそうです。

クインビー3着。後1戦できるかなぁ。

デイブレイクは、初戦圧勝で昇級戦5着のあとの3戦目。1番人気に押されましたが、逃げて早々にバテました。

8月28日出走
牡馬 シルクオールディー/札幌11R 阿寒湖特別(混)[芝2,600m・14頭]54kg 四位  1着

8月29日出走
牡馬 シルクファルシオン/新潟9R 妙高特別(混) [D1,200m・15頭]54kg 蛯名  2着
牝馬 シルククインビー /小倉6R 3歳未勝利(牝)[D1,700m・16頭]54kg 浜中  3着
牡馬 シルクデイブレイク/札幌7R 500万下  [D1,700m・13頭]54kg 芹沢  9着

0 件のコメント:

コメントを投稿