このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年8月13日金曜日

【飯】吉兆の素麺/ラベットラのパスタ/屋台のキーマカレー@情熱大陸スペシャルライブ

先週、情熱大陸スペシャルライブに行きました。
これ: http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2010/tokyo/index.shtml

私の主目的は、ライブというよりはこっち。
今年も食べました、吉兆の素麺とラベットラのイタリアン弁当(今年はパスタ)。

吉兆は、毎年安定して、うまい。今年はアナゴ&山芋。

ラベットラは、これまでは何品か入っていたような気がしますが、今年はパスタオンリー。
4年間で一番うまかった。ラベットラは年によってばらつきがある。

吉兆とラベットラは、お昼に食べました。

あと、15時ごろだったかな?屋台村(なんか今年はお店がたくさんでてました。)で、あまり行列ができていなかったカレー屋で、キーマカレー。
ストレートにキーマカレー。まずまず。

うまかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿