このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年8月13日金曜日

【馬】今週(8/7,8)の結果

遅れましたが8/7,8の結果です。

シルクオールディーが2勝目をあげました。快勝だったようです。なかなか期待できそう。ちょっと難しいとは思っていますが、菊花賞の出走を期待してしまいます。

5頭出しでしたが、それ以外の4頭は今ひとつ。
ウィザードは大凡走、途中で走る気をなくしたというコメントでした。
クインビーが、全走よりはマシになりましたが、次に勝てそうというほどではありません。未勝利で終わっちゃうのかな。

8月7日出走
牡馬 シルクウィザード /新潟11R 関 越 S(国) [D1,800m・15頭]55kg 内田  15着

8月8日出走
牝馬 オールフォーミー /新潟10R 瀬波温泉特別(混)[D1,800m・15頭]52kg 江田照  9着
牝馬 シルククインビー /小倉6R 3歳未勝利   [D1,700m・16頭]54kg 川田   6着
牡馬 シルクダイナスティ/小倉10R 宮 崎 S(混) [D1,700m・16頭]57kg 赤木   9着
牡馬 シルクオールディー/函館7R 500万下   [芝2,600m・12頭]54kg 四位   1着

0 件のコメント:

コメントを投稿