このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年8月22日月曜日

【飯】豚肉の西京焼/肉屋がはじめた定食屋 正直な食堂

神保町近辺で晩御飯。
お店の名前が気なるお店があります。

客が入ってなかったので外れかなと、しばらく店の前で思案した後に入りました。

豚肉の西京焼というやつを頼んでみた。
自販機で食券を購入する形。

席には電磁調理のコンロが備え付けられてまして、食材の入った鍋が置かれて目の前で焼く。

こっちが全景。ご飯と味噌汁とサラダが付いて680円でした。


焼けた。美味しい。


入る前は客がいませんでしたが、食べてると続々と一人客が入ってきます。
主に学生風。なるほど。

お店の看板です。気になるネーミング。

0 件のコメント:

コメントを投稿