このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年12月24日土曜日

【飯】生ハム&ロールキャベツ&骨付きチキンカツ&コールスロー&パン&Night Mugic(ワイン)/イータリー&たいめいけん

今年のクリスマスは、たいめいけんの料理&イータリーで買ってきた生ハム。
イータリーでおまけでもらったパンと、昨日自分で焼いたフランスパン。
それに白ワイン(Night Mugic)。

うむ、美味しい。

たいめいけん、うまいよね。
生ハム&パンで、ワイン、うまいよね。

これ、生ハム。日本橋三越の新館地下のイータリーで購入。
今日もいました、いつものイタリア人。
チーズと生ハムを買って、パンをおまけにもらいました。


たいめいけんのロールキャベツ。
結構でかい。


これが骨付きチキンカツです。
ジューシーで美味い。中にチーズが入ってました。うまい。


たいめいけん名物のコールスローサラダ。(ラディッシュは自分で追加トッピングしました。)
あっさり味で美味しい。
お店に行ったときは毎回に近く頼んでます。


イータリーでおまけでもらったパンと、自分で焼いたフランスパン。
この食事にあいます。


で、冷蔵庫にあったワイン。
Night Musicというドイツワイン。甘くて美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿