このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年12月29日木曜日

【飯】粒マスタード/無量塔artegio@湯布院

湯布院旅行のときに買ってきた粒マスタード。
なかなか開封せずにいましたが、とうとう開けました。

スーパーで売ってる厚切りベーコンをゴロゴロっと焼いて、粒マスタードで。
うまい。ベーコンは厚いのが美味しい・・・って主役はマスタード。
いい香り。甘みがあって美味しい。

お肉に合いますね。

あと、いっしょにポテトグラタンも嫁が作りましたが、これにも合う。
おいしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿