このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年9月8日木曜日

【飯】ざるそば/Murata 不生庵@湯布院

先月、湯布院にいきました。
ランチにいいお店はないかなとガイドブックやインターネットで調べたところ、ウマイ蕎麦やがあるらしい。

Murata 不生庵 :お店のページ
 
無量塔(むらた)という宿は有名らしい。
そこにはカフェやバーなどいろいろ充実しているらしい。
そのひとつ、蕎麦屋さん。

行ってみた。

宿の晩御飯でたらふく食べて、朝ごはんもたらふく食べて、
チェックアウトして、アップルパイ食べて、
そのあとのランチ。

12時ごろに到着すると、店の前には何組か人が待っている。
入り口にある紙に名前を書いて順番待ち。30分くらい待ちましたかね。

中にはいるとゆったりとした造り。悪くない雰囲気です。

ざるそばを食べました。
なかなか香りもあって美味しい。いい感じです。
これはまた行ってもいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿