このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年9月10日土曜日

【飯】スープ入りチャーハン&チャーハンランチ/ 慶楽(ケイラク)@有楽町

銀座に出かけた休日のランチ。

ふと思い出して有楽町(というか日比谷)の 慶楽にいきました。
土曜日開いてたかなーと思いながら店まで行くと、開いてました。

嫁が、餡かけチャーハンが好きなので、思いついたのだが、
有名なのはスープチャーハンでした。
これ。
美味しいですよ。


私は、チャーハンランチ。うまかった。
魚のすり身団子のカレー味。これが特に美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿