このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年4月2日土曜日

【飯】野菜カレー&ナン(ランチセット)/プージャ@足立区

ランチにプージャのカレー。
相変わらず美味しい。
インドのカレー。というか、店員はインド近辺の国の方々(インドなのかスリランカなのか何処なのかは不明。私のイメージでインドの方)。

高級な感じではなくて、とても庶民的な味で飽きが来ない。
最近、ちょっと行けてなかったので、久しぶり。

当然、お店のお姉さんが「久しぶり~」と、だいぶ上達した日本語で言ってくれる。
「地震大丈夫だった?」の問いに「ダイジョーブ、ダイジョーブ」なんて上機嫌に答えてくれる。

で、野菜カレーにした。
この店、ナンが最高にウマイのだが、今日はいつにも増してウマイ。
モチモチ感が増している。焼き加減も最高だ。(いつもうまいですよ。今日は最高だった。)

ころあいを見て、お姉さんから「オカワリ…?」という問い。
当然お願いする。
このナン、でかいのです。でも2枚食べちゃう。満腹。

こちらはチキンカレー。基本中の基本。

0 件のコメント:

コメントを投稿