このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年5月22日土曜日

【飯】美心Food2@香港国際空港

香港に行ってから2ヶ月がたってしまいましたが、香港でのご飯です。

帰りの空港で美心Food2(※)とに行きました。
飛行機で機内食が待ってるにもかかわらず・・・

※店名よく分からず、レシートには「美心Food2」とありました。
 レシート発見しました!
 Maxim'sのファストフード店舗と思います。
 世の中のWEBページには「美心閣」が空港にあると書かれていたので、それと思ってましたが、
 「美心閣」は中華レストランのようです。

鴨チャーシュー丼?(Duck BBQ riceだったかなぁ?)、うまかったですよ。
(こっちのレシートは見つからず・・・)


こっちは、嫁がチョイスした定食(Double roast set)。「CAさんっぽい人たちの多くがこれを選んでいた」との嫁の判断。この判断が大正解!!
鳥と豚肉を蒸したもの。肉が非常に柔らかくてうまい。オススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿