このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年5月3日月曜日

【飯】丹那の朝のプリン&ニューサマーオレンジのババロア/石舟庵

伊東で石舟庵にふらっと入ってみました。
ガイドブック等に紹介されていたのを記憶していたので。

お店のページ:http://www.sekishuan.co.jp/

店内にはテーブルがいくつか置いてあり、買ったお菓子をその場で食べることができます。

私、柑橘類が大好物でして、ニューサマーオレンジのババロアに目が釘付けで、
食べてみることにしました。
あと、なんか美味そうに見えた丹那の朝のプリン。

丹那の朝のプリン、絶品です!うまい、かなーりウマイ。
以前紹介した、西通りプリンとか、パステルのプリンとかより、さらにウマイかもしれません。
ぜひ、試してください。

ちなみに、これです。
http://www.sekishuan.co.jp/topics/bn_051108.html

0 件のコメント:

コメントを投稿