このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年4月3日土曜日

【飯】キャセイパシフィック航空の機内食(エコノミークラス)

香港旅行記です。
飛行機の窓からの景色を紹介したところで、キャセイパシフィック航空の機内食を紹介します。
サーブされる前から、明らかに中華というかアジアンな香が機内に立ち込めてきました。
こんな感じです。ぱっと見、チープな感じですね。
「肉」(上の写真)か「魚」(下の写真)かの選択でした。
好みがあると思いますが、私の舌には非常に合いました。
お米が付いてるのに、パンも付いてます。
フルーツの中にあったドラゴンフルーツ、これも美味い。初めてでしたが気に入りました。


そして、クマ君も味見です。美味いと申しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿