このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年7月24日土曜日

【飯】フランスパン風パン

パン焼き5回目。フランスパン風のパン。
見た目は、かなり上手くできるようになってきました。
どう?どう?けっこう本物っぽい?

今日は前回のカンパーニュ風パンとは別のレシピを参考にしました。
前回は砂糖を入れないレシピでしたが、今回は砂糖を入れるレシピ。

フランスパンというには甘いなぁ・・・

前回の味はよかったのは、甘くないからかな。
次回は砂糖を減らすかナシで焼いてみよう。

なんとなく砂糖を入れないとイースト君の頑張りが足りなくなるのではないかと心配。

焼いた

0 件のコメント:

コメントを投稿