このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年7月19日月曜日

【飯】ロットバーガー/BROZERS'@人形町

人形町にあるハンバーガー屋さんに行ってきました。
食べログで調べて美味そうということで行きましたが、どうも有名なお店のようです。

とりあえず、写真を見るだけで美味そう・・・美味そうです。

ロットバーガーを注文。定番らしい。
ソースをBBQ、ホットチリなど4種から選べます。
私は定番らしいBBQで。
嫁はチーズバーガー。

かなり本格的なハンバーガーです。

テーブルには、ケチャップ、マスタードと一緒に
バーガー袋が置いてあります。当然利用します。
肉汁がダラダラです。

まずは、上から少々押して背を低くします。
で、バーガー袋を皿の横に配置し、滑り込ませる!
手つかんでほおばろうとすると、肉汁が袋にでているのが分かる。

ウマイ、肉です肉!
嫁のチーズバーガーは、肉の味がそのまま楽しめます。
ロットバーガーは、いろんな味がします。うまい。

ロットバーガー1500円とお高めですが、かなりウマイのでオススメです。

参考URLはこちら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

ロットバーガーです。



お皿の全景。付け合せはポテトとオニオンリングとピクルス。

0 件のコメント:

コメントを投稿