このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2013年3月17日日曜日

【飯】花見コース@ROYAL BLUE精養軒/東工大-大岡山

東工大に何年か前に精養軒ができた。
気になっていたが行けてなかったので、いってみた。

初回なのでハヤシライスを食べるかと思っていたのだが、メニューを見ると「花見コース」という季節限定メニュー。
これを食べました。
桜の季節ですからね。

最初にスープ。コーンの甘いスープです。


メインは、ローストビーフと桜マス。やさしい味付け。
まずまず。
付け合わせに、フキノトウ(だと思う)と筍で春らしい。


デザートは、梅酒のなんとか。アルコールが入ってるらしく、大丈夫か確認された。


お店外観はこんなかんじ。東工大の蔵前記念館の2階。
入口にメニューがあるから、ここだとわかるが、1階の入口入ったところの雰囲気は大学風でレストランとは思えなくてちょっと不安になる。


以下を見るとカテゴリーはフランス料理なのね。
洋食屋ではなく。なるほど・・・だからランチとかもコース料理風なのか。
上野精養軒 系列店の紹介ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿