このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年10月22日土曜日

【飯】ナポリタン&ミートソース/ナポリタン専門店スパゲッティーのパンチョ@神田

西神田商店街に目を引くお店が・・・
「ナポリタン専門」の文字が!なんだこりゃ?

あとでインターネットで調べてみると、渋谷や御徒町や秋葉原など、いろんなところに店舗がありますね。

表に「目玉焼きナポリタン500円」(割引)とある。
500円なら不味くても流せる。

嫁と入ってみないとねと入店。地下なので階段を下りる。

券売機でチケット購入。
嫁は、目玉焼きナポリタンにした。
よく見ると目玉焼きミートソースも500円に割引中なので、私はこちらを。
で、大盛りも値段は同じ。見渡すと他の客は大盛り率100%でした・・・

チケットを店員に渡して席に着くと、粉チーズが入った箱をドンと置いてくれる。
よく見る缶ではありません。どんどんかけろと言わんばかりの粉チーズ。

きました。これがナポリタン(普通盛り)
懐かしい味、ナポリタンです。美味しい、これはいい。かなり満足です。
炒めてあるのがいい(ナポリタンですから当たり前ですが)。
こちらがミートソース(大盛り)。
ミートソースも太麺で、いためてあります。イタリアンのミートソーススパではありません。日本のミートソーススパゲッティー!
これもいいですよ、うまい。

テーブルには、大瓶のタバスコ、味に飽きたらかけるソース(そう書いてある)、マヨネーズがおいてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿