このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年7月30日土曜日

【飯】コロッケ/北島商店(西日暮里)

北千住に買い物に行ったついでにマルイの地下で食べものを物色。

東京フェアをやってまして、北島商店が出展していました。
西日暮里にある肉屋さんのコロッケです。
1個150円。4個で500円でした。4個購入。
メンチカツは売り切れてました。

結構有名なお店。メンチカツサンドは羽田空港の売店にも売っていたような記憶がある。
水泳の北島選手の実家らしい。

家に帰ってビールと一緒に食べました。
これはウマイ。甘い!昔ながらのコロッケの味です。これはオススメ。ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿